SSブログ

カルガモ (8/31) [カルガモ]

今日で8月も終わりだというのに、まだまだ続きそうな猛暑・・・(大汗)。探鳥も命がけです(苦笑)。ということで、最近では車の中から・・・パチリ♪

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

あお

カルガモちゃんの行進、可愛いですね~
実際に見たことはないんですが・・・
今年もふられっぱなしです^^;
by あお (2012-09-01 02:26) 

わたっち

>あおさん
見ていると、シャッターを押すのを忘れる程、可愛いですね♪
by わたっち (2012-09-01 13:19) 

青竹

かるがもの子供達も親に守られながら元気に育っていますね。
渡りはするのでしょうか。
by 青竹 (2012-09-01 14:46) 

わたっち

>青竹さん
可愛いでしょ?(微笑) この子達は留鳥で、渡りはしませんね。
by わたっち (2012-09-01 16:53) 

美美

まだまだ可愛い子たちですネ。
近所の子たちはもう大きくなってしまいました^^;
by 美美 (2012-09-02 19:46) 

わたっち

>美美さん
この家族は遅めの出産だったようですね。
by わたっち (2012-09-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0