SSブログ

コシアカツバメ (7/11) [コシアカツバメ]

初めて出会いました(微笑)。まだ、めまいが完治していないので、酔い止め薬を飲んで撮りましたが(苦笑)、現実はなかなか厳しい・・・(汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

美美

ツバメの飛ぶ姿は気持ちが良いですよね~^^
やはりこの綺麗さには敵いませんね(微)
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのか、
一生かかっての課題です^^;
by 美美 (2012-07-11 19:08) 

Mitch

飛んでる姿にジャスピンですネ!?
当方、ファインダーに捉えることすらおぼつきません。
^^;
by Mitch (2012-07-11 22:21) 

はなっち

めまい?
・・・無理は、やめて~♪
by はなっち (2012-07-12 08:28) 

わたっち

>美美さん
青空だったので、撮影には良かったのですが、暑いのなんのって・・・(大汗)。
by わたっち (2012-07-12 09:09) 

わたっち

>Mitchさん
ツバメ類の飛翔撮影は、意外と手強いですよね?(笑) 正常な時でも、撮った後はめまいを感じます(苦笑)。
by わたっち (2012-07-12 09:11) 

わたっち

>はなっちちゃん
借金も多いし、めまいの原因は様々・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-07-12 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0