SSブログ

オオタカ (6/14) [オオタカ]

森の中をお散歩中、頭上に視線を感じ、見上げると・・・(爆汗+後ずさり)・・・。

image1.jpg
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

亀仙人 孝禎

そんな出合い方をしてみたいです。
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-14 20:09) 

Mitch

もしかしたら、獲物として狙われていたのでは??
または、写真を撮ってもらおうと待っていた??
by Mitch (2012-06-14 23:13) 

あお

寄り目になってますね~^^;
睨まれると怖いけど、こんな近くで見てみたいです
by あお (2012-06-15 01:14) 

わたっち

>亀仙人 孝禎さん
ちょっと怖いですけどね(笑)。
by わたっち (2012-06-15 10:31) 

わたっち

>Mitchさん
獲物とは思っていないでしょうが、この後の行動如何によっては、襲われる可能性もあると思います(笑)。
by わたっち (2012-06-15 10:32) 

わたっち

>あおさん
この表情は僕との距離を計ったのかも?(笑) 近くで睨まれると、ちょっと怖いですね(小汗)。
by わたっち (2012-06-15 10:37) 

美美

うわ~(@@!
爆汗。。。わかるような気がします。
会えた嬉しさと、それとは裏腹の恐さ・・・
これはもう人間と鳥といった感じではないでしょうね!!
by 美美 (2012-06-15 11:03) 

sarry

この森は猛禽のお休み処?
小鳥達は寛げないでしょうね^^;
by sarry (2012-06-15 11:18) 

わたっち

>美美さん
目線を外さないで後ずさりしないと・・・(笑)。近くで睨まれると、かなり恐いです(汗)。
by わたっち (2012-06-15 18:39) 

わたっち

>sarryさん
オオタカの直ぐ後にカワラヒワが居たりして、悩ましいですね(笑)。
by わたっち (2012-06-15 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0