SSブログ

ヨタカ (5/12) [ヨタカ]

今日はこの子に会うことができました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image1_1054.jpg
タグ:野鳥 ヨタカ
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

あお

ヨタカ見つけるなんてスゴイ!
木のコブみたいに見えるらしいので
コブ、コブ・・・って探してるんですが
コブ以外だったことがありません^^;
by あお (2012-05-13 02:01) 

yamagara22

ヨタカは見てみたいですよね。未だ見たことがありません。綺麗に撮れてますし、羨ましい。
by yamagara22 (2012-05-13 04:49) 

sarry

いやー凄いですね!
居るんですね~(笑
図鑑の中だけの鳥さんかと・・・^^;
nice!です
by sarry (2012-05-13 09:39) 

わたっち

>あおさん
木に同化しているので、僕には見つけられないでしょうね(笑)。初見でした(微笑)。
by わたっち (2012-05-14 08:43) 

わたっち

>yamagara22さん
18時半まで粘りましたが、大きな動きはありませんでした(涙)。
by わたっち (2012-05-14 08:44) 

わたっち

>sarryさん
翌日の朝には、もう姿が無かったそうです。
by わたっち (2012-05-14 08:46) 

美美

ちょっと不気味な感じですが
見れることの方が凄いですね(@@!
by 美美 (2012-05-14 15:44) 

わたっち

>美美さん
原始の世界からタイムスリップして来たような容姿ですね(笑)。
by わたっち (2012-05-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0