SSブログ

コサメビタキ (4/30) [コサメビタキ]

ご近所をお散歩中、この子に出会いました(微笑)。

image1.jpg
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

風詩

コサメビタキとオオルリの雌とよく間違いを指摘され、
鳥名は難しいです。
知識がうらやましいです。
by 風詩 (2012-04-30 22:19) 

美美

私もお散歩中にこの鳥さんにであっても
絶対、識別ができないような気がします^^;
by 美美 (2012-04-30 23:27) 

あお

コサメちゃん、可愛い~
次から次からやってきて退屈してる暇がありませんね
キビタキさん、今日やっと会えました^^
by あお (2012-05-01 01:12) 

わたっち

>風詩さん
大した知識は持っていませんので、良く間違えます・・・(大汗)。
by わたっち (2012-05-01 09:11) 

わたっち

>美美さん
詳しい人達のアドバイスが無いと、なかなか難しいですよね~。図鑑とにらめっこし、種の確信が持てないので、公開を没にすることも結構あります(苦笑)。
by わたっち (2012-05-01 09:14) 

わたっち

>あおさん
シギチ&夏鳥が来ましたので、大忙し・・・(笑)。キビタキに会えて良かったですね(微笑)。
by わたっち (2012-05-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0