SSブログ

オオルリ (4/28) [オオルリ]

午後のお散歩をしていたら、予想外のこの子に出会いました(微笑)。今シーズン、初見です。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

Mitch

オオルリ、きれいですね。ぜひ見てみたいです。
by Mitch (2012-04-28 21:42) 

あお

先週私が見たオオルリはもう抜けちゃったみたいです
結構短い滞在なんですね
明日は田んぼでシギチ探してみます
干潟は遠いので^^;
by あお (2012-04-29 01:13) 

レイリー

オオルリやはり美しいです!
今年もどこかで見れる事を期待したいです (^^
by レイリー (2012-04-29 09:11) 

美美

オオルリは昨年旅先で見ただけ、
きれいな鳥さんなのでじっくり生で見てみたいです。
3枚目の木漏れ日がちょっと当たった感じが
また素敵ですね^^*
by 美美 (2012-04-29 11:54) 

わたっち

>Mitchさん
私の住んでいる辺りは、この時期、通過するだけなので、翌日にはもう居なくなっていることも多いですね。
by わたっち (2012-04-29 20:35) 

わたっち

>あおさん
写真のこの子も、今日にはもうおりませんでした。1日、羽休めで居ただけのようです。
by わたっち (2012-04-29 20:37) 

わたっち

>レイリーさん
この子に出会った時は、ドキドキします(微笑)。出会えると良いですね。
by わたっち (2012-04-29 20:38) 

わたっち

>美美さん
旅先でオオルリに出会えるというのも、素敵なことですね(微笑)。木漏れ日、偶然ですが、綺麗ですね。
by わたっち (2012-04-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0