SSブログ

コイカル (4/22) [コイカル]

久しぶりに、この子に会いました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

arashi

絵になる鳥ですね。綺麗です。見たことはないです。
by arashi (2012-04-22 20:16) 

わたっち

>arashiさん
ご覧の顔ですので、写真に撮っても、なかなか眼が見えないんですよ~(小汗)。
by わたっち (2012-04-22 20:36) 

美美

イカルの子供かと思いましたが、
そうではないんですね。
私はイカルを見たことがないのでコイカルを見ても
イカルと思っちゃいますね^^;
by 美美 (2012-04-22 21:36) 

わたっち

>美美さん
イカルとは種が異なりますね。イカルとの違い、僕もよく把握しておりません(大汗)。
by わたっち (2012-04-22 22:58) 

あお

すっきりと綺麗な鳥さんですね
とまる場所もセンスがいいし^^
by あお (2012-04-23 02:19) 

レイリー

優しいカラーがいいですね!
やっぱりイカル系はクチバシが立派です (^^

by レイリー (2012-04-23 06:23) 

はなっち

じーじもたまに、ちょっと怒りまちゅ・・・
by はなっち (2012-04-23 10:18) 

わたっち

>あおさん
1枚目のような背景が抜けている写真は、なかなか撮らせてくれませんでした(笑)。
by わたっち (2012-04-23 10:33) 

わたっち

>レイリーさん
背中から見たほうが綺麗ですね(笑)。
by わたっち (2012-04-23 10:34) 

わたっち

>はなっちちゃん
血圧上がるから、あまりイカらないように、言ってあげてね(笑)。
by わたっち (2012-04-23 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0