SSブログ

アリスイ (4/21) [アリスイ]

初めてこの子に会いました(微笑)。

image2.jpg
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

ぴーすけ君

か・・・かわいい。。。。
by ぴーすけ君 (2012-04-21 20:36) 

あお

アリスイは見つけるのが大変ですよね
何度か会ったことはありますが
こんなに可愛く写せません
さすがです!
by あお (2012-04-22 01:36) 

sarry

見つけるのが大変ですよね~
nice!です。
by sarry (2012-04-22 16:28) 

わたっち

>ぴーすけ君さん
羽が面白い模様でしょ?(微笑)
by わたっち (2012-04-22 19:48) 

わたっち

>あおさん
まったく偶然に出会いました。最初、見た時はヒヨドリのヒナかなにかと思った程です(苦笑)。
by わたっち (2012-04-22 19:49) 

わたっち

>sarryさん
数枚、シャッターを切っただけで、飛んで行ってしまいました(苦笑)。でも、撮れただけラッキーですよね。
by わたっち (2012-04-22 19:50) 

美美

アリクイなら知っているんですが^^;
アリスイ、可愛い鳥さんですね(笑)。
by 美美 (2012-04-22 21:27) 

わたっち

>美美さん
進化が止まった鳥とも言われるような容姿ですね。

by わたっち (2012-04-22 22:54) 

レイリー

モコモコしていて可愛いですね~ (^^
by レイリー (2012-04-23 06:24) 

わたっち

>レイリーさん
木の表面にへばりついていると、まず気が付きません・・・(汗)。
by わたっち (2012-04-23 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0