SSブログ

ハイイロチュウヒ (4/7) [ハイイロチュウヒ]

久しぶりにこの子達に会いました。もう長旅に出たとばかり思っていたので、少しビックリしましたが、とても嬉しかったです(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 10

s_take

背景が菜の花畑?だと新鮮で良いですね。
by s_take (2012-04-07 21:36) 

レイリー

やはり寒いので旅立ちが遅れているのですかね?
しかし背景がグリーンだとより引き立ちますね!
枯れ草の茶色ばかりの写真を見ていたのでとても良いです! (^^
by レイリー (2012-04-07 22:31) 

美美

一枚目のバックは菜の花でしょうか~
バックが黄色の一枚目も、
最後のグリーンを背景にした一枚も素敵ですね。
季節を感じます^^♪
by 美美 (2012-04-07 23:25) 

わたっち

>s_takeさん
今の季節ならでは・・・ですね(微笑)。
by わたっち (2012-04-07 23:47) 

わたっち

>レイリーさん
渡りのタイミングが少し遅れているのかもしれませんね。緑の背景で撮りたくて、色々と捜索してみたのですが、なかなか思うようには・・・(悩)。
by わたっち (2012-04-07 23:49) 

わたっち

>美美さん
そうですね。この季節ならではの光景ですね。
by わたっち (2012-04-08 00:06) 

ピックアップ

いつも関心して見させていただいております。
猛禽の写真良いですね。
by ピックアップ (2012-04-08 00:43) 

sarry

新緑や花達がバックだと斬新ですね~
なんかハイチュウに見えませんよ(笑
by sarry (2012-04-08 12:26) 

わたっち

>ピックアップさん
コメントをありがとうございます。1日1鳥をモットーにしていますので(笑)、またご訪問下さいね。
by わたっち (2012-04-09 13:28) 

わたっち

>sarryさん
菜の花の上を優雅に飛ぶハイチュウを撮りたかったのですが、ピントを菜の花に持っていかれ、全滅でした(号泣)。
by わたっち (2012-04-09 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0