SSブログ

ヨシガモ (4/6) [ヨシガモ]

朝のお散歩で、この子達に出会いました。そろそろ北に向けて旅立ちですね。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 8

Mitch

遠目だと見過ごしてしまいそうですね。
by Mitch (2012-04-06 18:22) 

わたっち

>Mitchさん
そうですね。双眼鏡で覗かないと気がつかないことが多いですね。
by わたっち (2012-04-06 19:18) 

sarry

こちらでは意外と貴重なカモさんです
人気ですよ~
by sarry (2012-04-06 20:20) 

わたっち

>sarryさん
そうですね。こちらでも、滅多には見かけない
種カモです(笑)。
by わたっち (2012-04-06 20:58) 

レイリー

ヨシガモ、ヘルメットみたいな頭が可愛いですね!
冬鳥さんとも、しばしの別れですね~
by レイリー (2012-04-06 23:00) 

わたっち

>レイリーさん
エメラルドグリーン・・・、ひときわ、際だってますよね~(微笑)。
by わたっち (2012-04-06 23:06) 

あお

ヨシガモさん、こちらでも
カメラマンの人気を集めてました
今年は鳥インフルが流行らなくてよかったですね
by あお (2012-04-07 01:40) 

わたっち

>あおさん
オスの頭の羽は、とても綺麗ですね。思い出に一本、欲しい位・・・です(苦笑)。
by わたっち (2012-04-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0