SSブログ

オオジュリン (3/31) [オオジュリン]

今日は午後から雨の予報だったので、早起きして探鳥に出かけました。でも、凄い風・・・(大汗)。

砂煙で辺りがかすんでしまう程で、さらに午後から豪雨に見舞われ、結局、カメラを出すことなく1日が終了しました(涙)。

ということで、今日の写真は、先週末に撮った在庫からです。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

レイリー

今日は凄かったですね~
どうにもならないので断念して帰宅しました。
家の整理で体が痛いです。。。
懲りずに明日もトライしてみます (^^;
オオジュリン、この子も見つけにくそうです。
by レイリー (2012-03-31 22:26) 

美美

このような日に↑↑お二人はお出かけしたんですね(@@!
まるで嵐のようでしたね。
明日はお天気がよさそうなのでお出かけしたいですね~って
思ったらご主人様、仕事だって><;
ムム!ある意味ラッキーかも?
by 美美 (2012-03-31 23:34) 

あお

すごい風でしたね
野鳥さん達大丈夫だったかしらと・・・
オオジュリン、黒くなってきましたね
by あお (2012-04-01 01:58) 

わたっち

>レイリーさん
自宅の風呂場の窓を開けっ放しにしていたら、バスタブに砂がたまっていました・・・(苦笑)。どうにもならない1日でしたね~。
by わたっち (2012-04-01 19:17) 

わたっち

>美美さん
単独遠征、ご堪能されたでしょうか~?(笑) あっ、ミミちゃんが一緒でしたね(小汗)。
by わたっち (2012-04-01 19:18) 

わたっち

>あおさん
ほんと、世紀末のような1日でした・・・(苦笑)。カラスが2羽、ご臨終になっているのを見かけましたが、おそらく、風が主原因でしょうね。
by わたっち (2012-04-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0