SSブログ

カケス (3/28) [カケス]

朝の寒さも、だいぶ和らいできましたので、今日も、森の中を早朝お散歩です(笑)。今日は、この子に出会いました。僕の存在に気が付かなかったのか、めずらしく、近くに来てくれました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg
タグ:野鳥 カケス
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

美美

2枚目くるっと、鉄棒しているみたいに
回ったらおもしろかったですね^^;
by 美美 (2012-03-28 19:44) 

わたっち

>美美さん
大車輪ですか?(笑) そういう瞬間を撮ることができたら、大スクープでしょうね~(笑)。
by わたっち (2012-03-28 20:09) 

レイリー

鳥さんも気がつかないと、目の前に来る事ありますよね~
気がつくと一目散で飛んで行っちゃいますが (^^;
by レイリー (2012-03-28 21:02) 

わたっち

>レイリーさん
そうですね。森の中に一人で居る時が、出会えるチャンスが多いように感じます(微笑)。やはり、ザワザワしていると、鳥も近づいては来ないようですね。
by わたっち (2012-03-28 22:38) 

あお

猛禽さんを沢山見せていただいたせいか
カケス君の足がとってもか弱く見えてしまいました^^;
by あお (2012-03-29 01:42) 

わたっち

>あおさん
そうですね。猛禽類の足は太いですからね。今冬は猛禽ばかり追いかけてましたので、小鳥も撮らねば・・・(小汗)。
by わたっち (2012-03-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0