SSブログ

シメ (3/27) [シメ]

早朝、森の中を散策していたら、この子に出会いました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 シメ
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

亀仙人 孝禎

こう言うお写真を見ると、広角も欲しいのですが、ズームも欲しいよなぁ~って思うんですよね。
エクステンダーも。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-27 20:26) 

レイリー

シメ、今シーズンは驚くほどコチラでは少なかったです。
例年は「これでもかッ!」って程、いるのですが。。。
ムチっとしたボディが可愛いです (^^
by レイリー (2012-03-27 21:47) 

わたっち

>亀仙人 孝禎さん
野鳥撮影は、やはり超望遠が欲しい所ですよね~。
by わたっち (2012-03-27 22:01) 

わたっち

>レイリーさん
僕は今シーズン、初見でした・・・(小汗) この子に睨まれると、ドキッとします。
by わたっち (2012-03-27 22:04) 

あお

シメさんの悪人面が好きです^^
こちらではチラホラ普通にいますが
高い所ばかりなのでなかなか写せません
by あお (2012-03-28 02:17) 

わたっち

>あおさん
人がいると、下のほうには、なかなか降りて来ないですね。この時も遙か上のほうに居たのを撮りました。
by わたっち (2012-03-28 09:22) 

sarry

こちらでもシメは少なかったですね~
昨シーズンはうようよ居たのに・・・^^;
by sarry (2012-03-28 09:52) 

美美

以前はお散歩中によく見かけたんですが
今年は一度も見ていません(;_;
by 美美 (2012-03-28 19:41) 

わたっち

>sarryさん
そうでしたか~。こちらでは、多くは見かけない鳥ですね~。
by わたっち (2012-03-28 22:34) 

わたっち

>美美さん
大きな木の上のほうを飛び回っているようなので、なかなか気がつかないことが多いですね~(小汗)。
by わたっち (2012-03-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0