SSブログ

オジロワシ (3/4) [オジロワシ]

2週間前に行ったのが、今期、最後のオオワシ&オジロワシ詣での筈だったのですが、今日、ダメもとで、またまた行ってしまいました・・・(大汗)。

で・・・、幸運にもまだいました(微笑)。あまり近くには来てくれなかったので、大した写真は撮れませんでしたが、例年ならもう北のほうに帰っていてもおかしくない時期、会えただけでもラッキーでした・・・(安堵)。

今期、13回も通ってしまった・・・(爆汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

あお

13回もお疲れ様でした
北のほうが寒いのでまだ帰れないのでしょうか
今朝テレビでやってましたが
オオワシってオジロワシが撮った獲物を
(北海道だったので鮭でした)
横取りするんですよ~
オジロワシ頑張れ!って感じです^^
by あお (2012-03-05 02:12) 

わたっち

>あおさん
今年は雪が多いので、帰る時期も本能的に遅らせているのでしょうね。北海道ではなんでも漁師さんが荷台に積んでいる魚を、信号待ちの時にゲットしていくそうですよ(笑)。
by わたっち (2012-03-05 09:01) 

美美

これはまた、カッコイイ舞ですね^^*
近くなくてもしっかり確認できましたぁ~♪
あ!私もテレビで見たかも(笑)
by 美美 (2012-03-05 15:43) 

わたっち

>美美さん
TVで放映していたんですね。最近、テレ番を見ないので、思いっきり見逃しました(苦笑)。
by わたっち (2012-03-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0