SSブログ

ヒガラ (2/28) [ヒガラ]

お山の中で、夢中でご飯を食べる、こんな可愛い子に出会いました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:ヒガラ 野鳥
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

美美

2枚目こっち向いていますよ~
え!何か?。。。みたいな(笑)
可愛いですね♪
by 美美 (2012-02-28 19:08) 

わたっち

>美美さん
そうなんですよ。見つめられてしまいました・・・(大汗)。
by わたっち (2012-02-28 19:41) 

レイリー

一生懸命に食べる姿が可愛いですね~
ゆっくり探鳥する時間が欲しいです。。。(^^;
by レイリー (2012-02-28 22:36) 

わたっち

>レイリーさん
お忙しそうですね。今日からまた急に寒くなったりして、今年は天候が変ですので、鳥達も対応が大変でしょうね。
by わたっち (2012-02-28 22:57) 

あお

可愛いですね~
この子もちょこちょことアクロバットで
写すのが大変そうですね^^
by あお (2012-02-29 01:28) 

わたっち

あおさん
エナガと同じで、アッという間に枝から枝へと移っていきますので、追いかけるのが大変・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-02-29 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0