SSブログ

カワラヒワ (1/24) [カワラヒワ]

この所、怠け癖が付いてしまって、早起きが出来なくなってしまった・・・(大汗)。今朝も起きたのは8時・・・(苦笑)。前日から雪が積もっているのは判っていたので、久しぶりに雪の中の鳥達の姿でも撮ろうかと、気合いを入れて寝たのだが・・・(大汗)。

午前中、別の予定があったので、1時間程しか湖畔を散策できなかった・・・(涙)。でも、白い雪の中で、この子に出会えたので嬉しかった。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

月夜

雪景色の中、可愛い^^
by 月夜 (2012-01-24 15:47) 

美美

羽根を広げたカワラヒワ綺麗ですね♪
次はマヒワをお願いしたいのですが^^
三脚はなかなか上手く使いこなせないでいます^^;
by 美美 (2012-01-24 17:15) 

わたっち

>月夜さん
目が二重まぶたに見えます(笑)。
by わたっち (2012-01-24 19:18) 

わたっち

>美美さん
写真では三脚だして物々しい感じですが、身をさらすと、すべて逃げてしまって何も撮れませんでしたので(爆汗)、300mm望遠を手持ちで、車内から撮りました(苦笑)。
by わたっち (2012-01-24 19:20) 

ため息の午後

私の誕生日のお祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございました。 これからもよろしくお願い
します(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-24 22:03) 

わたっち

>ため息の午後さん
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
by わたっち (2012-01-25 00:09) 

レイリー

雪景色の中のカワラヒワ、良い感じですね!
枯れ草の中だと同調してしまって探すのが難しいです。。。
そちらも結構積もってますね~
by レイリー (2012-01-25 06:04) 

sarry

素晴らしいフィールドですね~
どこで待てば良いのか、迷っちゃいますね^^;

by sarry (2012-01-25 07:31) 

わたっち

>レイリーさん
もう少し良い雪の背景を入れたかったのですが、こればかりはなかなか・・・(笑)。
by わたっち (2012-01-25 10:04) 

わたっち

>sarryさん
ご覧のように広いので大変です(笑)。

by わたっち (2012-01-25 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0