SSブログ

コガラ (1/10) [コガラ]

連休中、お山の中でこの子に出会いました。僕の存在などまったく気にすることなく、黙々とお食事中でした(笑)。

緊急告知)
スラックスのボタンがきつくて・・・(苦笑)。今日から、緊急ダイエット! 5kgは絞らないと・・・(大汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 コガラ
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

レイリー

コガラもエナガに似て可愛いですね~
自分は痩せた関係で服やズボンがブカブカに。。。(^^;
by レイリー (2012-01-10 12:44) 

わたっち

>レイリーさん
ズボンのサイズを上げると、際限が無くなってしまうので(苦笑)、少し頑張ります!
by わたっち (2012-01-10 13:53) 

美美

あれ?
エナガさんが消えた(@@!
今日エナガさんに会いましたよ~
コガラさんはいなかったけど、
こちらにいらしたんですね!
5㎏ダイエット。。。美美さまも便乗したいです(微笑)
by 美美 (2012-01-10 17:38) 

sarry

5kg絞ったら、大砲もう一本背負えますよ(笑
でもそう考えたら凄いことですよね~
by sarry (2012-01-10 18:36) 

わたっち

>美美さん
久しぶりにトップの写真を入れ替えました。雪の上のエナガです(微笑)。
by わたっち (2012-01-10 19:52) 

わたっち

>sarryさん
連休中、山中を大筒抱えて歩き回っていましたが、登りは10m歩いて息切れ・・・(苦笑)。いや~、体重もそうですが、運動不足で体力が・・・(大汗)。
by わたっち (2012-01-10 19:54) 

あお

コガラちゃん、可愛いですね
動きが速くてなかなか追えません
私も少し絞って敏捷にならないと・・・^^;
by あお (2012-01-11 02:18) 

わたっち

>あおさん
お食事中に撮るのがポイントかも?(笑)
by わたっち (2012-01-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0