SSブログ

オジロワシ (1/9) [オジロワシ]

連休中日の昨日も、一人でプチ遠征~(笑)。降り積もった雪の中で待つこと5時間・・・(苦笑)。想いが通じたのか、わずか2分間程の面会でしたが、出会えたのでラッキーでした(微笑)。

image3.jpg
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

sarry

ちらちらと雪がは写り込んでる猛禽も
素敵ですね! 極寒の5時間ご苦労様でした!
by sarry (2012-01-09 10:12) 

わたっち

>sarryさん
快晴なのですが、なぜか、どこからとも無く、雪が飛んでくるのです。雪が舞っているほうが、雰囲気があって良いかも?(微笑)
by わたっち (2012-01-09 18:11) 

レイリー

雪の中を5時間!!
凄いです~
この1枚、それだけの価値がありますね!(^^
by レイリー (2012-01-09 22:46) 

わたっち

>レイリーさん
まあ、この手の鳥になると、8時間待ちは日常茶飯事・・・(大笑)。雪上BBQしながら待っていると、苦になりません(爆)。
by わたっち (2012-01-10 09:20) 

美美

5時間頑張った甲斐がありましたね♪
これが見れたら5時間は吹っ飛んじゃいますね^^
え!
まさかBBQって焼き鳥じゃないですよね。。。(爆)
by 美美 (2012-01-10 17:34) 

わたっち

>美美さん
焼き鳥はさすがに・・・(苦笑)。ソーセージとか、目玉焼きとか・・・(笑)。トビが上空をいつも旋回し、狙っています(笑)。
by わたっち (2012-01-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0