SSブログ

イカルチドリ (12/30) [イカルチドリ]

今年もいよいよ明日で終わりですね。今日は一日中、家の掃除をしてました(笑)。おかげで、腰が痛い・・・(小汗)。

写真は在庫からです。いつも同じ場所で出会います。一人でチョコチョコと小走りに歩いています。寒い中、一瞬ですが心が和みます(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 12

ナビパ

コチドリは走るのも早くて目で追うの大変ですよね。
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2011-12-30 21:09) 

さきしなのてるりん

鳥への愛情あふれる映像、いつも心温まります。
珍しい映像だけでなく、身近な草花にも心寄せ、
親しみのある写真を
見せていただいてありがとうございました。
らいねんもまた、にっこりできる、写真を見せてください。
どうぞよろしくお願いします。
by さきしなのてるりん (2011-12-30 21:27) 

あお

歩き方が可愛いらしいですね^^
初めて会った時はダッシュで逃げられました
今年の仕事もそろそろ強制終了して
明日から帰省です
いろいろありがとうございました
よいお年を!
by あお (2011-12-31 01:06) 

レイリー

大掃除、お疲れさまでした!
昨日はチュウヒを見に行ってました~
ハイチュウもしっかり見れましたがやはり写真が・・・
射程に入らずダメな写真で終わりです。。。良いレンズが欲しいですね。
イカルチドリはピンボケしか撮れた事がありません~
動きが早いですが、可愛らしいですね!
by レイリー (2011-12-31 09:25) 

クール

本年も素敵なお写真を見せていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^O^) 
by クール (2011-12-31 10:28) 

ryuyokaonhachioj

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-31 11:13) 

わたっち

>ナビバさん
こちらこそ、今年は毎度ご訪問を頂きまして、ありがとうございました。明年もどうぞよろhしくお願いします。
by わたっち (2011-12-31 17:36) 

わたっち

>さきしなのてるりんさん
こんばんは。ご丁寧なご挨拶を頂きまして、ありがとうございます。とても励みになります(微笑)。明年もどうぞよろしくお願いします。
by わたっち (2011-12-31 17:37) 

わたっち

>あおさん
今年はいつもコメントを入れて頂きまして、ありがとうございました。コメントを入れて頂けると、とても嬉しいです。来年もよろしくお願いします。良いお正月をお過ごし下さい。
by わたっち (2011-12-31 17:39) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。息子さんと一緒に良い1日を過ごされたようですね(微笑)。今年は色々とありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
by わたっち (2011-12-31 17:42) 

わたっち

>クールさん
こちらこそ、いつもご訪問を頂きまして、ありがとうございました。明年もどうぞよろしくお願いします。良いお正月をお迎え下さい。
by わたっち (2011-12-31 17:43) 

わたっち

>ryuyokaonhachiojさん
ご挨拶を頂きまして、ありがとうございます。明年もどうぞよろしくお願いします。良いお正月をお迎え下さい。
by わたっち (2011-12-31 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0