SSブログ

コハクチョウ (12/29) [コハクチョウ]

夕方、この子達の離陸姿を見に行ってきました。見ていると、結構、感動します(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

さきしなのてるりん

いつもながら美しい絵ですねぇ。
by さきしなのてるりん (2011-12-29 20:16) 

わたっち

>さきしなのてるりんさん
いつもありがとうございます♪
by わたっち (2011-12-29 20:25) 

あお

ハクチョウの飛翔は優雅で綺麗ですね
埼玉にも来てるらしいので見に行きたいのですが
なかなか時間がとれません
来年こそはと^^
by あお (2011-12-30 01:59) 

レイリー

夕陽に染まる湖面が更に美しさを引き立てていますね!
白鳥いいなぁ~
今日は子どもと霞ヶ浦方面へ鳥散策です (^^
by レイリー (2011-12-30 07:10) 

わたっち

>あおさん
近くで見ていると、風を切る音が凄いですね。お正月中に逢えると良いですね♪
by わたっち (2011-12-30 08:56) 

わたっち

>レイリーさん
僕は、昨日、行ってましたよ~(笑)。チュウヒ、近くを飛んでくれると良いですね。
by わたっち (2011-12-30 08:59) 

sarry

この子たちの飛立ちはスローが一番ですね!
nice!です^^
by sarry (2011-12-30 11:59) 

わたっち

>sarryさん
コハクチョウは飛び立つ時、頭が上下に動くようで、スローSだと、顔がぶれて・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-12-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0