SSブログ

トモエガモ (12/27) [トモエガモ]

他のカモに混じって、一羽だけ泳いでいました。綺麗な羽模様ですね。初見の鳥です(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

レイリー

おはようございます!
歌舞伎役者か、へヴィメタルバンドのKISSを連想する顔がナイスですね!
羽模様もホント素敵です (^^
by レイリー (2011-12-27 10:25) 

わたっち

>レイリーさん
おはようございます。神様の粋な悪戯でしょうかね?(笑)
by わたっち (2011-12-27 10:58) 

ハゲノヤセウマ

私は静岡県磐田市桶ケ谷沼でメクラ撮りで確認しました。近いところで撮りたい気持ち一杯です。毎年来ているので?来年一月に期待しています。800mmより フィイルドスコープでないと
無理かも?(観察台が高すぎる、。遠いので)
by ハゲノヤセウマ (2011-12-27 16:26) 

わたっち

>ハゲノヤセウマさん
近くで出会えると良いお年玉になりますね(微笑)。
by わたっち (2011-12-27 19:16) 

美美

あら!
また見詰め合っています(・・?。。。(爆)
by 美美 (2011-12-27 20:35) 

わたっち

>美美さん
あはは~♪ クチバシをパクパクしている姿なんか、なかなか可愛らしかったですよ~(微笑)。
by わたっち (2011-12-27 23:11) 

あお

鳴いてる顔が可愛いです
カモさんてどのコも斬新ですね^^
by あお (2011-12-28 01:02) 

わたっち

>あおさん
口をパクパクさせている表情がとても可愛らしかったですね(微笑)。
by わたっち (2011-12-28 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0