SSブログ

カワガラス (12/21) [カワガラス]

寒いお山の中の沢で、この子に出会いました。水温は数℃だと思うけど、寒くないのかな~?(悩)

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

レイリー

独特な色合いが良い感じですね!
カラスとはいっても全然可愛らしいので好きです (^^
by レイリー (2011-12-21 15:27) 

わたっち

>レイリーさん
地味なマントですよね?(笑)
by わたっち (2011-12-21 16:49) 

美美

可愛らしいカラスですね♪
水の中にも潜るんですね(@@!
潜って魚でも捕るんですかね。
by 美美 (2011-12-21 19:58) 

わたっち

>美美さん
この子は水中の川底を歩きますよ(笑)。水の中にいる虫とかを捕っているのだと思います。
by わたっち (2011-12-21 21:10) 

たまさん

渓流に行くのでよく見かけます。
何故か人の行く先々をチョコチョコしているんですよね。
by たまさん (2011-12-21 22:37) 

わたっち

>たまさん
渓流釣りをされるのでしょうかね? だったら、良く出会うでしょうね(微笑)。
by わたっち (2011-12-21 23:33) 

あお

凍てつくような川でも平気で入っていくそうですが
元気で羨ましいです
わたっちさんも寒かったのでは?
by あお (2011-12-22 02:25) 

わたっち

>あおさん
水中の川底を歩いているのにはビックリしました(笑)。
by わたっち (2011-12-22 09:01) 

男なら

本番OKらしいです(´-ω-)♂ http://64n.co/
by 男なら (2012-02-15 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0