SSブログ

コサギ (12/7) [コサギ]

早朝、久しぶりに沼に足を運んだ。水辺の鳥を観ていたら、すぐ脇にこの子が舞い降りた。緑の芝と白い羽とのコントラストが綺麗だったので、撮ってあげました(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:野鳥 コサギ
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 6

レイリー

コサギは「おッ!」と思う美しい瞬間がありますよね~
近所はサギ類ばっかりなのでどうしてもサギばっかり撮ってしまいます (^^;
by レイリー (2011-12-07 12:46) 

わたっち

>レイリーさん
サギ類は、白鳥を撮る為の良い練習になります(笑)。白いボディを撮るって、なかなか手強いですね。
by わたっち (2011-12-07 13:17) 

あお

なるほど、、、
白い鳥さん写すのって難しいですよね
私も練習します
by あお (2011-12-08 02:43) 

わたっち

>あおさん
かんかん照りの日は特に難しいですね。
by わたっち (2011-12-08 09:52) 

美美

あらあら、見つめ合っちゃいましたね~♪
コサギさんはこんなに近くには来てくれません(/_;)
by 美美 (2011-12-09 18:38) 

わたっち

>美美さん
至近距離でしたが、なぜか逃げません
でした・・・(笑)。
by わたっち (2011-12-10 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0