SSブログ

ホンドギツネ (11/29) [ホンドギツネ]

早朝のお散歩をしていたら、再び、この子に出会いました。日の出前で薄暗く、ちょっと距離があったので、綺麗には撮れませんでした(涙)。

image1n.jpg

image2n.jpg

image3n.jpg
nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 12

sarry

まるで北海道にでも居るような雰囲気ですね!
by sarry (2011-11-29 11:11) 

わたっち

>sarryさん
ホワイトバランスはかなり上げて撮っていますが、それでも日の出前はこんなに青くなってしまいます。
by わたっち (2011-11-29 11:39) 

レイリー

またまた素敵なシーンに逢われましたね!
朝靄が更に雰囲気を良くしています。
このキツネさんは、わたっちさんに撮ってもらえて幸せです (^^
by レイリー (2011-11-29 12:41) 

わたっち

>レイリーさん
こんにちは。この間、出会ったキツネ君と同じ個体だと思います。今日は遠くで気づかれてしまいました・・・(汗)。
by わたっち (2011-11-29 14:35) 

(。・_・。)2k

スゴイですね~
見てみたいな~

by (。・_・。)2k (2011-11-29 14:51) 

わたっち

>(。・_・。)2kさん
会おうと思っても、まず会うことはできないので、会えた時は感動しますね~(微笑)。
by わたっち (2011-11-29 20:03) 

ため息の午後

ホントに北海道かと思いました(笑)。
寒そうな朝、人目を裂けるなキツネ、ちょっと
可愛そうな気がします。
by ため息の午後 (2011-11-29 20:38) 

わたっち

>ため息の午後さん
残念ですが、彼らが安心して暮らせる場所は、徐々に無くなりつつあると思います。すべて我々人間が原因なんですよね(小汗)。
by わたっち (2011-11-29 21:53) 

あお

日の出前、幻想的な光景ですね
キツネさんも元気に暮らしてくれたらと思います
猛禽さんも多いし、豊かな自然が残っていて
うらやましいです
by あお (2011-11-30 02:13) 

わたっち

>あおさん
今朝は朝靄が凄くて、もっと幻想的でしたが、主役さん、だ~れも登場せず・・・(笑)。
by わたっち (2011-11-30 13:34) 

美美

いいなあ♪
きつねさんが再び~
あれ?
北海道じゃなかったかしら^^;
by 美美 (2011-12-02 17:50) 

わたっち

>美美さん
北海道はキタキツネですね(微笑)。ホンドギツネも負けず劣らず、可愛いです。
by わたっち (2011-12-02 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0