SSブログ

ハシブトガラス(10/9) [ハシブトガラス]

今日は5時50分に某所でスタンバイ!(苦笑) 7時迄、CMさんは誰も来ませんでしたが、意中の鳥ちゃんも、17時に引き上げる迄、1回も来ませんでした・・・(苦笑)。

待っている間、することもないし、「撮ってよ♪」と言わんばかりに、近くのモミジの木に来たこの子を、カメラに収めて帰路につきました(笑)。

まあ、こういう日もございます・・・(小汗)。さて、3日連休の最終日の明日は、何処に出没しようかな?(笑)

image1.jpg
nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0