SSブログ

鷹柱 (9/30) [過去の日記]

この時期、毎年、長野方面で会合があるので1泊で出かけるのですが、昨年同様に、2日目の今日、鷹柱を見に峠へ・・・(ワクワク)。

で、天気は暴風雨・・・(苦笑)。鷹どころか、小鳥にも出会えませんでした・・・(大汗)。なかなか一石二鳥とはいきませんね・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:野鳥 鷹柱
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

レイリー

おはようございます!
お疲れさまでした~
長野はもう赤くなってきていますね! (^^
by レイリー (2011-10-01 06:20) 

幸

主目的は会合なんですね(笑)
暴風雨、残念でした。
by (2011-10-01 08:11) 

はくちゃん

おはようございます
暴風雨、残念ですね
でも、すごかったですからね

by はくちゃん (2011-10-01 08:28) 

s_take

雨とは残念でしたね。
もう少しすると紅葉が始まるので鳥との一石二鳥を狙ってみます。
by s_take (2011-10-01 17:53) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。お山の上はすっかり
秋の気配でしたね(微笑)。
晴れていたら、秋が満喫できた
んだけどな~(涙)。
by わたっち (2011-10-01 18:48) 

わたっち

>幸さん
こんばんは。そうです。ついでの鷹見
なので、贅沢は言えません・・・(苦笑)。

by わたっち (2011-10-01 18:50) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。紅葉を見ることができた
だけでも感謝しないといけませんね。
by わたっち (2011-10-01 18:51) 

わたっち

>s_takeさん
こんばんは。2年続けて悪天候
でした・・・(涙)。やはり
仕事のついでではなく、天候と
猛禽の動きを睨んで、出撃しないと
ダメですね(汗)。
by わたっち (2011-10-01 18:54) 

美美

何々、長野?
美美さまの田舎です。
ここはどこだろう^^
by 美美 (2011-10-04 17:35) 

わたっち

>美美さん
有名な場所なのでお教えします。
乗鞍高原の近くの白樺峠という
所です。
by わたっち (2011-10-04 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0