SSブログ

コアジサシ (8/16) [コアジサシ]

ささやかな4日間の夏休みも今日で終わり・・・(涙)。結局、4日間とも鳥を追いかけていました(苦笑)。

今日はこの子に会いに行ってきました。飛ぶのも早いし、時々、急旋回するので目が回りそうでした・・・(小汗)。

image5.jpg

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

はくちゃん

こんばんは
飛んでいる姿がかっこいいですねぇ
はやそう~
(^^)/
赤いオープンの車は、スピードスプレヤーというそうです
キャビンの付いているタイプもあるみたいです

by はくちゃん (2011-08-16 20:03) 

kiko1578

鳥さんは写すのが難しいですね。
私も明日より仕事です。
by kiko1578 (2011-08-16 21:20) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。小さくて身軽な鳥なので
飛んでいる所を捉えるのがなかなか・・・(汗)。
by わたっち (2011-08-16 22:02) 

わたっち

>kiko1578さん
残暑が厳しいので、ちょっと辛いですね。

by わたっち (2011-08-16 22:05) 

レイリー

お疲れさまでした~
結局、私の夏休み5日間も家族サービスで全て終了・・・
最終日の今日だけ時間が空きましたが、自転車のメンテナンスで1日が終わり。。。
今年もコアジサシに会いに行けそうに無いです。
向日葵も見たかったんですがダメですね。
by レイリー (2011-08-16 23:05) 

わたっち

>レイリーさん
パパの鏡ですね(微笑)。僕は4日間とも
一人で遊びほうけていました(苦笑)。
by わたっち (2011-08-17 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0