SSブログ

猛禽x3種 (4/24) [過去の日記]

旬な鳥ちゃんを集めてみました・・・(笑)。タイトルで期待された方、すみません(汗)。特徴を良く捉えて、なかなか良く出来ています(微笑)。実物の写真は以前に自分で撮ったものです。

さて、今から、普段は絶対に足を運ばない(苦笑)警察署まで出向いて、免許証を受け取りに行ってきます。

快晴なので、車を取りに戻り、撮影機材を積み込んで、そのまま出撃です(笑)。

PS) 1枚目の画像にハヤブサの写真を挿入していましたが、すみません。間違いでした。正しくはチョウゲンボウ(オス)です。画像は正しいものに入れ替えました。

チョウゲンボウ
image1.jpg

オオタカ
image2.jpg

サシバ
image3.jpg
タグ:野鳥
nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 14

sarry

なかなか上手く出来てますね~
特徴が良く出てます!
by sarry (2011-04-24 10:33) 

レイリー

細かい出来ですね~
とても可愛らしいし!
安全運転で~ (^^
by レイリー (2011-04-24 14:51) 

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
これは手放せない程の、良いストラップと見ましたが・・・

ところで今回の震災については、
政府並びに東電は情報の隠ぺいを優先させた気がします。
もう国と言いましょうか、日本は終わりかもしれません。
by yu-papa (2011-04-24 15:51) 

わたっち

>sarryさん
なかなか可愛いでしょ?(微笑)
特徴を良く捉えてますよね。
by わたっち (2011-04-24 18:57) 

わたっち

>レイリーさん
こういうのが自作できたら、楽しいんで
しょうが、あまり起用ではないので・・・(汗)。

by わたっち (2011-04-24 18:58) 

わたっち

>yu-papaさん
原発事故の政府対応は、日本の嫌な面が
まともに出ましたね(苦笑)。僕は政府発表
の内容は、まったく信用していません(苦笑)。
by わたっち (2011-04-24 19:00) 

はくちゃん

こんばんは
遅くなりました
かわいいですねぇ
いいなぁ~ (^^)/

by はくちゃん (2011-04-24 20:39) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは~。僕も今日は出ずっぱりで
失礼しました~。
by わたっち (2011-04-24 20:47) 

ため息の午後

なかなか可愛いですね。 オオタカカッコイイ
です。
by ため息の午後 (2011-04-24 20:58) 

hanaちゃん

奥様の手作りですか
お上手ですね
私は○作りに励んでみたいです
by hanaちゃん (2011-04-24 21:14) 

わたっち

>ため息の午後さん
こんばんは。ストラップで使うのがもったいない位です(笑)。
by わたっち (2011-04-24 22:42) 

わたっち

>hanaちゃん
○作りってまさか・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-04-24 22:43) 

masalin6412

カワイイキーホルダーですね。手作りではない?売り物なんですか?見たことがないし…どこで売っているのですか?欲しい!
by masalin6412 (2011-04-25 00:46) 

わたっち

>masalin6412さん
お店の回し者ではないのですが(笑)、下記で購入可能です。
http://www.hobbysworld.com/SHOP/35470305.html

by わたっち (2011-04-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0