SSブログ

シメ (4/10) [シメ]

珍しく歩いてお散歩してました。ダイエット中だったのかな?(笑)

IMG_0004m.JPG

IMG_0010m.JPG

IMG_0017m.JPG
タグ:野鳥 シメ
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
鳥の歩く姿ってかわいいですよね
(^^)/
by はくちゃん (2011-04-10 10:08) 

millet

小首をかしげてますね~!かわいい~♥
by millet (2011-04-10 15:12) 

わたっち

>はくちゃんさん
お返事が遅れてすみません。鳥の追っかけをしてました・・・(汗)。
by わたっち (2011-04-10 19:22) 

わたっち

>milletさん
この子はパッと見、怖い顔つきですが、よ~く見ると、意外と可愛いです。
by わたっち (2011-04-10 19:23) 

レイン

なんだか キリッ とした凛々しい表情ですね♪笑

by レイン (2011-04-10 22:06) 

わたっち

>レインさん
頼りになる顔つきでしょ?(笑)
by わたっち (2011-04-10 22:11) 

レイリー

シメさんはボディの張り具合がいいですよね~
なんでも弾き返しそうな弾力感がステキです!
ウチの周りはシメも何故か少ないです。。。
by レイリー (2011-04-10 22:17) 

わたっち

>レイリーさん
ボディ、パンパンですよね?(笑)。口の下の黒い羽、あごひげに見えてなりません・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-04-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0