SSブログ

トラツグミ (3/11) [トラツグミ]

公園をブラブラしていたら、繁みの向こうでなにやらゴソゴソと・・・(悩)。望遠で覗くとこの子がご飯を食べていた(微笑)。

image1_0510.jpg

image2_0512.jpg

image3_0518.jpg
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 12

sarry

草陰から出て来てくれるようになりましたね!

by sarry (2011-03-11 09:11) 

馬爺

今日の地震では皆さんの地方では被害は有りませんでしたか?
皆さんが被害に遭われていない事を祈ります。
by 馬爺 (2011-03-11 18:41) 

わたっち

>sarryさん
そうですね。明るい所に出てきてくれたので
ラッキーでした。
by わたっち (2011-03-11 19:22) 

わたっち

>馬爺さん
コメントをありがとうございます。私は千葉県東葛地方ですが、自宅に帰宅したら、家の中が凄いことになっており、足の踏み場も無い状態でした(汗)。怪我とかは無いので、不幸中の幸いです。
by わたっち (2011-03-11 19:24) 

erucat

ご無沙汰しております
大変な地震でしたね
被害に遭われたみたいですが ご無事でなによりです

by erucat (2011-03-12 10:12) 

ナビパ

トラツグミさん出会えずじまいです。
出てきてくれると嬉しいのですが。。。
探鳥してきます。
by ナビパ (2011-03-12 11:52) 

姥桜のかぐや姫

わたっちさん
ご無事のようですね安心致しました(^0^)
by 姥桜のかぐや姫 (2011-03-12 12:12) 

オレンジポピー

わ~(^o^) ホントに保護色って感じで、
私は自分では見つけられない自信があります~^_^;

by オレンジポピー (2011-03-12 15:55) 

わたっち

>erucatさん
震度5強~6弱、初めて経験しました。ビル
の3Fに居たのですが、床が落ちるのでは
ないかとヒヤヒヤしてました。震源地近くの
被害に比べればどうってことは無いレベル
です。ご心配をありがとうございます。
by わたっち (2011-03-12 16:21) 

わたっち

>ナビバさん
まったく偶然の出会いだったので
ビックリしました。会えると良い
ですね。
by わたっち (2011-03-12 16:22) 

わたっち

>姥桜のかぐや姫さん
お気遣いを頂きまして、ありがとう
ございます。
by わたっち (2011-03-12 16:23) 

わたっち

>オレンジポピーさん
そうですね。気をつけていないと見逃す
可能性大な鳥ですね(笑)。
by わたっち (2011-03-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0