SSブログ

コイカル (3/10) [コイカル]

少し前になるけど、ダイエットを兼ねて湖畔を散歩していたら、この子に出会った。予期していなかったので、嬉しい誤算だった。

image1_0254.jpg

image2_0210.jpg

image3_0269.jpg

image4_0199.jpg
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

sarry

コイカル良いですね~
1月頃に近所の公園に出てたんですが、チャンスを
外してしまい撮れずじまいでした^^;
by sarry (2011-03-10 14:05) 

わたっち

>sarryさん
ネットで見ましたが、出没したようですね。
撮れずに残念でしたね。
by わたっち (2011-03-10 18:54) 

millet

「コイカル」ちゃん、嘴が特徴的でチャーミングですね~♪
この間の和訳なさった「イカルチドリ」ちゃんとは同じ「イカル」が名前に入っていても違いますね~(^^)
by millet (2011-03-10 22:14) 

わたっち

>milletさん
愛嬌のある顔でしょ?(微笑) 当地では珍しい鳥なので、昨年、出没した時は大騒ぎでした(笑)。
by わたっち (2011-03-11 06:23) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0w4iyqz.fukushima.coresy.net/0w4iyqz/
by 某ドカタ (2011-04-02 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0