SSブログ

カラフトムシクイ (2/21) [カラフトムシクイ]

小雨がぱらつくどんよりとした曇り空だったけれど、昨日の午前中、リベンジに行ってきた。といっても、曇り空で空抜けしてしまう写真がほとんどだろうから、綺麗に撮ってあげるのは諦めて、ピントを合わすことに専念!(苦笑)

チョコチョコと頻繁に飛び回る雰囲気が少しは出たかな?(笑) 木の上の枝をあまりに早く動き回るので、こりゃ~、撮るのは無理だわ~、とか言って、お帰りになった方もいらっしゃったような・・・同感!(笑)。

晴れた日にでも、もう一回行って、今度は大筒を振り回しながら、一本勝負してみようかな?(笑) それまで留まってくれていれば良いけど・・・。

image0_0178.JPG

image1_0552.JPG

image2_0578.JPG

image3_0594.JPG

image4_0652.JPG

image5_0623.JPG

image6_0874.JPG

image7_0895.JPG

image8_0933.JPG

image9_0969.JPG
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

sarry

曇りの空抜けはどうにもならないですね^^;
最後の羽は綺麗です!!
by sarry (2011-02-21 20:20) 

わたっち

>sarryさん
そうですね~。どうにもなりませんので、葉を付けた木に降り立つ時がチャンスなのですが、CMさんが多く、立ち位置確保もままならず・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-02-22 08:25) 

よっちゃん

バッチリ頭央線も写ってますね♪
by よっちゃん (2011-02-22 23:50) 

わたっち

>よっちゃんさん
いえいえ、まだまだ修行が必要です(汗)。今日、重い腰をあげ、大筒を引っ張り出して、リベンジに行ってきましたが、撃沈に近かったです・・・(大汗)。
by わたっち (2011-02-23 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0