SSブログ

ベニマシコ (2/19) [ベニマシコ]

ここ数週間、歳も忘れ(苦笑)、オオワシ&オジロワシにのめり込んでいたので、ちょっとお疲れ気味・・・(汗)。ということで、今日はゆっくりと起きて、この子達に会いに行ってきた。

白い鳥を撮るのは、思った以上に難しく、撮影画像はかなり白飛びしてしまっていて、結構ショックだった・・・(大汗)。明日、リベンジに行ってこようかな・・・(苦笑)。

メス(部分白化個体)
image1_0105.jpg

image2_0188.jpg

image6_0472.jpg

メス(正常な個体)
image3_0201.jpg

オス(正常な個体)
image4_0399.jpg

正常な個体のオス(上)と部分白化個体のメス(下)
image5_0620.jpg
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

millet

部分白化個体って珍しいんですか?やっぱり!
高校の時に生物の授業でならった劣性遺伝の話を思い出しちゃいました(*´∪`*)
by millet (2011-02-19 19:54) 

ナビパ

白と赤が印象的ですね。
部分白化個体は珍しいのでしょうね。
by ナビパ (2011-02-19 20:50) 

わたっち

>milletさん
関西方面から写真を撮るに来る方々もいるようなので、珍しいみたいです。
by わたっち (2011-02-19 21:04) 

わたっち

>ナビバさん
白化と聞くと、何となく病的で弱々しいイメージを勝手に抱いてましたが、どっこい、ご覧のような可愛い子でビックリしました(微笑)。
by わたっち (2011-02-19 21:06) 

sarry

この子も随分有名になっちゃいましたね!

by sarry (2011-02-21 20:19) 

わたっち

>sarryさん
そうですね。ネットで検索すると、出てくるわ、出てくるわ・・・(苦笑)。でも、最近、撮影場所を安易に公表する人が多くて、迷惑している地元の人、結構おります。ここも畑の中なので、あぜ道、踏み荒らしたりして大変みたいです。
by わたっち (2011-02-22 19:05) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://6axw3jl.jp.mg999.info/6axw3jl/
by 熊五郎 (2011-04-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0