SSブログ

カラフトムシクイ (2/15) [カラフトムシクイ]

サハリンのほうから飛んで来た旅鳥らしいです。体長9cm位と小さく、かつ、頻繁に枝を飛び回るので、撮るのが大変・・・(大汗)。

首は痛くなるし、枝かぶり連発で(苦笑)、撮る難しさはトップテンにランキングされるかも?(汗)

image1_0958.jpg

image2_1002.jpg

image3_1073.jpg

image4_1006.jpg

image5_0931.jpg
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

sarry

ムシクイ系苦手なんですよ
みんな同じに見えてしまいます^^;
2枚目の羽が綺麗ですね!
by sarry (2011-02-15 21:32) 

わたっち

>sarryさん
私も決して得意ではありません(汗)。撮るのが難し過ぎ・・・(苦笑)。
by わたっち (2011-02-15 22:50) 

millet

2枚目の羽を広げた写真!見事ですね!
3枚目の写真も愛らしい丸いちっちゃいお目目が可愛くて癒されます~♪
頻繁に飛び回る子のnice!SHOTをしっかりと捉えられる「わたっち様」の根気と技術、さすがでございます(#^.^#)
by millet (2011-02-16 12:37) 

わたっち

>milletさん
この子は背中の模様に特徴があるのですが、なかなか下のほうには降りてこないので、思うように撮れていないんです(汗)。まだ旅だっていないなら、リベンジに行きたい所です。
by わたっち (2011-02-16 18:22) 

佐藤 正男

カラフトムシクイ 見ました私も撮りたいと思いますが
場所が分かりません宜しかったら教えてください
お願いします
by 佐藤 正男 (2011-02-16 21:02) 

わたっち

>佐藤さま
コメントをありがとうございます。大変、申し訳ないのですが、撮影場所につきましては、一般には公開しておりません。ご理解をお願いします。
by わたっち (2011-02-17 22:15) 

恥辱監禁

?^ze+E#r, anime.ex-navi.biz, 恥辱監禁, http://anime.ex-navi.biz/ryoh/36.html
by 恥辱監禁 (2011-10-26 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0