SSブログ

今朝の湖畔 (2/15) [過去の日記]

夜半より降り出した雪で、今朝の湖畔は一面の銀世界です。久しぶりに車で湖畔を早朝パトロールしてきました。真っ白だと、小鳥の存在が手に取るように判ります(笑)。

湖畔の田んぼ
image1_RIM0015.jpg

ヒバリ
image2_0146.jpg

カワラヒワの群れ(300羽位居ました)
image3_0174.jpg

カワラヒワ
image4_0289.jpg

タゲリ
image5_0227.jpg
タグ:野鳥
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

sarry

タゲリはおやすみ中なんでしょうか?
こんな風に居るのはじめて見ました!
by sarry (2011-02-15 21:30) 

わたっち

>sarryさん
さすがに寒いのか、20羽程が寄り添って、ジッとしていましたね~。
by わたっち (2011-02-15 22:47) 

erucat

タゲリちゃんは覚えたんですよね^^
by erucat (2011-02-17 22:52) 

わたっち

>erucatさん
綺麗で気品のある感じの鳥ですね。
by わたっち (2011-02-18 07:22) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ndfeac-.jp.mg999.info/ndfeac-/
by 熊五郎 (2011-04-11 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0