SSブログ

ゴジュウカラ (1/27) [ゴジュウカラ]

お散歩道ではなかなか出会えないこの子♪ 見ているとこの子の運動神経には感心するばかりです(笑)。

image11_0364m.JPG

image12_0381m.JPG

image13_0445m.JPG

image14_0896m.JPG
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

sarry

初めて見た時には(遠くて・・)セミかと思った程です(笑
小さいし、素早いし、樹の上を歩くし・・・
ちゃんと撮ってみたいものです!
最後の写真が特徴的ですよね nice!
by sarry (2011-01-27 11:45) 

姥桜のかぐや姫

野鳥が好きな身に撮りまして
鳥ブログ関連をはしごしています。
地位的に沖縄ではあまり見られない鳥の画像にこうしています(^0^)。
これからも素敵な鳥の画像よろしくお願い致します
by 姥桜のかぐや姫 (2011-01-27 12:55) 

姥桜のかぐや姫

ごめんなさい誤字・脱字・適切な言葉の使用が出来ていませんが感で読みご理解ください(*0*)

by 姥桜のかぐや姫 (2011-01-27 12:58) 

わたっち

>sarryさん
ゴジュウカラというとシジュウカラの延長をイメージしますが、動きが全然違いますね。もうちょっと、ご本人のイメージに合う名前を付けてほしいですよね~(苦笑)。
by わたっち (2011-01-27 14:02) 

わたっち

>姥桜のかぐや姫さん
全然OKですよ~(微笑)。これからもどうぞよろしくお願いします。
by わたっち (2011-01-27 14:03) 

ナビパ

ゴジュウカラさんは始めて拝見しました。
図鑑でしか見たことなかったもので貴重なショットなのでしょうね。
by ナビパ (2011-01-27 21:29) 

わたっち

>ナビバさん
標高1000m位の場所に行けば、出会える
可能性が高いでしょうね。ちょこまかと動き回るので、撮るのが大変ですが・・・(笑)。
by わたっち (2011-01-27 22:32) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://7vofs10.help.to-hoku.info/7vofs10/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0