SSブログ

ミヤマホオジロ (1/25) [ミヤマホオジロ]

お山の中に分け入って、この子に会いに行ってきました。今日は出会えないのかな? と諦めかけた15時過ぎ、突然、この子達が目の前に出てきてくれました(微笑)。オスは格好良いし、メスはとても可愛らしかったです。

オス
image01_m_1049m.JPG

オス
image02_m_1084m.JPG

オス
image03_m_1111m.JPG

オス
image04_m_1144m.JPG

メス
image05_f_1118m.JPG
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

姥桜のかぐや姫

野鳥って素敵ですね
最近ニコンD3100を購入し野鳥に挑戦していますが
初心者故思うようなものが撮れず落ち込んでおります
by 姥桜のかぐや姫 (2011-01-25 08:44) 

わたっち

>姥桜のかぐや姫さん
コメントをありがとうございます。僕は野鳥撮影にはまりだして、まだ1年位なんです。野鳥は追い回さずに、じっくりと構えて待ちましょう♪
by わたっち (2011-01-25 11:52) 

millet

はじめまして(^^)
かわいい野鳥のアイコンに魅かれてオレンジポピー様のブログから飛んでまいりました。
ミヤマホオジロかわいいですね~♪
主人が野鳥が好きで、昔、上高地に出かけたときに、泣き声でさっとどこにいるのか見つけて、名前も教えてくれたことを思い出しました♪また是非、お邪魔させてくださいませ(^^)

by millet (2011-01-25 16:17) 

sarry

ミヤマホオジロ良いですね~
私も先々週この子目当てで、林道に行きましたが
振られました^^;
by sarry (2011-01-25 19:01) 

わたっち

>milletさん
ご訪問&コメントをありがとうございます。僕はまだ野鳥駆け出しですが(小汗)、どうぞよろしくお願いします。
by わたっち (2011-01-25 19:19) 

わたっち

>sarryさん
ありがとうございます。ねばって、三度目の正直でしょうか(笑)。なかなか簡単には会わせてもらえませんね。出会えると良いですね。
by わたっち (2011-01-25 19:20) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://1-temfk.help.to-hoku.info/1-temfk/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 06:08) 

RichDole

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(*´ェ`*)→ http://sns.fgn.asia/
by RichDole (2012-09-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0