SSブログ

クロガモ (1/7) [クロガモ]

どう撮っても、なかなか絵にならない・・・(苦笑)。なんだか、自分を見ているようで・・・(苦笑)。

image1.jpg

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

sarry

子連れかと思ったら違うんですね^^;
見た事無いです!
by sarry (2011-01-07 19:52) 

shio

なにななに!(><)
可愛い❤初めて見ました♪
あ”~見てみたい(><)!
by shio (2011-01-07 20:57) 

わたっち

>sarryさん
手前のは違う種ですね。ハマシギかな?(悩) 強風ですんごい寒かったので、シギもこんな感じで耐えてましたね。
by わたっち (2011-01-07 21:45) 

わたっち

>shioさん
実は僕も初めてみた鳥です(笑)。こんなカモもいるんですね。
by わたっち (2011-01-07 21:46) 

vincho

クロガモですか。(・∀・)
自分も当然初めてですが。w
手前のシギ?達との情景が何か楽しいですね。

by vincho (2011-01-08 11:47) 

わたっち

>vinchoさん
シギは写真の格好で1時間以上、ジッとしていました(笑)。強風だったので、さすがに鳥も寒かったんでしょうね。

by わたっち (2011-01-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0