SSブログ

サバクヒタキ (1/2) [サバクヒタキ]

昨日(元旦)の朝、日の出前にサバクヒタキに会いに行った。3回目です(笑)。途中の朝焼けも綺麗です。
06:19 AM, by Ricoh GR Digital Ⅲ
image0_0619.jpg

現地はまだ真っ暗・・・(汗)。でも、既に3人のCMが居た。皆さんも好きね~(笑)。早速、日の出前のこの子の写真を初撮りです(微笑)。
06:47 AM, by EOS 7D+EF400mm F2.8
image1_0044_0647.jpg

この子と遊んでいると、初日の出が・・・(微笑)。
06:55 AM, by Ricoh GR Digital Ⅲ
image0_0655.jpg

朝日に照らされる姿も格好良いです。なお、今回行ったのは、砂漠の中にいるような感じの写真が撮りたかったからです(微笑)。
06:59 AM, by EOS 7D+EF400mm F2.8
image2_0105_0659.jpg

07:15 AM, by EOS 7D+EF400mm F2.8
image3k_0178_0715.jpg

07:16 AM, by EOS 7D+EF400mm F2.8
image4k_0201_0716.jpg

08:11 AM, by EOS 7D+EF400mm F2.8
image5_0450_0811.jpg

08:12 AM, by EOS 7D+EF400mm F2.8
image6k_0488_0812.jpg

ということで、1時間半ほど一緒に遊んで現地を後にしました。なお、今日から3日間、実家に帰省しますので、4日の深夜までレスできません。ご了承下さい。
nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

moroq

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by moroq (2011-01-02 12:20) 

ヒロ番長

こんばんは☆
朝焼けキレイですね♪
by ヒロ番長 (2011-01-02 21:08) 

sarry

綺麗な朝焼けですね~
これを見ちゃうと初日の出行けば良かったかな~
なんて思っています^^;
サバクビタキは地元MFのメンバーも行ってる見たい
ですねー ヒタキ系は撮っていて楽しいですよね
カワイイ仕草とか良いです!
by sarry (2011-01-03 06:56) 

vincho

砂漠感有りますねぇ。(´∀`*)

by vincho (2011-01-03 14:40) 

セイミー

サバクヒタキは初めてお目にかかりました
ヨン・ニッパ凄いですね
by セイミー (2011-01-03 21:00) 

makkun

明けましておめでとうございま~す。

サバクビタキも初めてですが
綺麗に撮られますね~
素晴らしいです。
by makkun (2011-01-03 21:44) 

美美

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
日の出前の写真とっても綺麗ですね(*^^)
by 美美 (2011-01-04 15:08) 

わたっち

>moroqさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

by わたっち (2011-01-04 18:49) 

わたっち

>ヒロ番長さん
初日の出を撮ったのは何十年ぶりか・・・です(大汗)。

by わたっち (2011-01-04 18:50) 

わたっち

>sarryさん
今年は太平洋側はお天気が良いので、良かったですね~。他県ナンバーの車がわんさとおりましたが、少し落ち着いたみたいです(笑)。
by わたっち (2011-01-04 19:22) 

わたっち

>vinchoさん
モンゴルの雰囲気、出てますでしょうか?(笑)
by わたっち (2011-01-04 19:22) 

わたっち

>セイミーさん
なんでも関東地方で確認したのは10年ぶりだとか・・・(驚愕)。もう一生、会えないかもしれないので、なんどか通ってます(微笑)。

by わたっち (2011-01-04 19:24) 

わたっち

>makkunさん
ありがとうございます。明るいレンズだと、光量の足りない朝方とかは、かなり有利かもしれませんね。
by わたっち (2011-01-04 19:26) 

わたっち

>美美さん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。久しぶりに綺麗な朝焼けを見ました(微笑)。やはり寒さが厳しい時ほど綺麗な景色になるようですね。

by わたっち (2011-01-04 19:28) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://kkczcjr.nippon.charitie.info/kkczcjr/
by MATO (2011-04-02 06:50) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ow90149.jp.mg999.info/ow90149/
by 熊五郎 (2011-04-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0