SSブログ

オジロビタキ (12/29) [オジロビタキ]

日本には冬鳥(旅鳥)として少数が越冬にくるようですが、珍しい鳥みたいです。尾白鶲、尾っぽが白いんですね(微笑)。見るのも撮るのも初めてですので、撮り初めはかなりドキドキします(苦笑)。日陰が多くて、露出補正がかなり難しかったけど、なんとか撮れて良かった・・・(安堵)。

image1k_0043.jpg

image2_0237.jpg

image3_0258.jpg

image4k_0289.jpg

image5k_0316.jpg

image6_0093.jpg
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

makkun

オジロビタキって初めて知りました~
見るのも初めてなんですが
ジョウビタキの雌に似ていますね~

わたっちさん!
素人が何とかオリジナルのテンプレートに
変更してみたのですが
文面画面が白くなってしまっていますので
わたっちさんのような黒画面にする方法を
教えて戴きたいのですがいかかでしょうか?
こういう事には全くの素人でして
ご教授して戴けると幸いです。
宜しくお願い致します。
by makkun (2010-12-29 22:00) 

わたっち

>makkunさん
僕もつい先日まで全く知らない鳥でした(笑)。
僕のブログのデザインは下記手順で選んでいます。
管理ページ -> デザイン -> 人気デザインテンプレート -> クラシックブラック

by わたっち (2010-12-29 22:50) 

makkun

わたっちさん

弄り回したら何とかなりました~
ゴメンなさいね~
困ったmakkunでした~∵ゞ(≧ε≦● )
by makkun (2010-12-29 22:57) 

moroq

オジロビタキは始めて見たかも。
ジョウビ雌かとおもっちゃいました。
by moroq (2010-12-29 23:42) 

よっちゃん

オジロ、可愛いですね♪
by よっちゃん (2010-12-30 01:27) 

わたっち

>makkunさん
うまくいきましたか、それは良かったです♪

by わたっち (2010-12-30 11:09) 

わたっち

>moroqさん
ジョウビのメスに似てますね。僕も間違えそうです(笑)。

by わたっち (2010-12-30 11:10) 

わたっち

>よっちゃんさん
尾羽が跳ね上がっていて、とても可愛い鳥でしたね~。

by わたっち (2010-12-30 11:11) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://phc6fz9.nippon.charitie.info/phc6fz9/
by MATO (2011-04-02 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0