SSブログ

ユリカモメ (11/28) [ユリカモメ]

昨日は朝の4時に自宅を出発し、神奈川県下の山の中に3時間ほど隠り(苦笑)、その後、友人の結婚祝いの昼食会の為、横浜に向かう。時間調整の為、みなとみらい1の臨港パークの海辺に座り、大桟橋に停泊している大型客船アスカ2を眺めていると、数メートル脇に一羽のユリカモメが突然舞い降りた。

こっちがちょっとビックリしましたが(笑)、チラチラと僕の方を見るものの、でも、逃げようとしない。こういう鳥の習性は面白いですね。一緒に遊んで欲しかったのかな?(笑) せっかくなので、持っていたEOS 7D + EF 28-135mm F3.5-5.6 ISで撮ってあげた(微笑)。

今日は、5時に自宅を出発し、別の場所に探鳥に行ってきた。調子に乗って激写していたら、1100枚も撮っていた・・・(苦笑)。収拾がつかないので、まだ画像は見ていません・・・(汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
僕も昨日はカモメを撮りました
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-29 09:13) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございます。そうでしたか。それは偶然ですね(微笑)。

by わたっち (2010-11-29 09:30) 

sarry

1100枚も撮ったという事は、楽しかったんでしょうね!
編集は大変ですが楽しみにしてますね!
by sarry (2010-11-29 20:54) 

わたっち

>sarryさん
不必要にシャッターを押しすぎたかも・・・(汗)。数を撮れば良いってもんでもないですね。ちょっと反省です。

by わたっち (2010-11-29 21:41) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://em-lfww.jp.mg999.info/em-lfww/
by 熊五郎 (2011-04-11 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0