SSブログ

イソヒヨドリ (10/31) [イソヒヨドリ]

アオバトを撮りに行った際、磯で待機していたら、この子が近くにきた。初めて見た。残念ながらオスには出会えなかった。

今日はB級グルメツアー、富士宮まで、友人達と焼きそばを食べに行ってきます(笑)。

イソヒヨドリ(メス)
image1.jpg

image2.jpg
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

sarry

おーイソヒヨですね、偶然なんですが、今朝会社の屋根に
聞きなれない声がするので覗いてみたら、イソヒヨの♀が
来てました!今の勤務先に異動になってから1年半が経過
しましたが、初めてなんですよ、凄い偶然^^;
ここの所、モズ♀が縄張り宣言をしていて・・・・^^;
by sarry (2010-10-31 10:01) 

s_take

今月は毎日更新ですね。
すごいです。頭が下がります。
by s_take (2010-10-31 18:52) 

わたっち

>sarryさん
いつもコメントをありがとうございます。仕事場にイソヒヨですか。それは素晴らしい環境ですね(笑)。僕の仕事場では少し前にカワセミが飛んでいたので、仕事が手に付きませんでした・・・(苦笑)。

by わたっち (2010-10-31 20:40) 

わたっち

>s_takeさん
こんばんは。毎日更新・・・あはは~。珍しい鳥はなかなか撮れませんけど(汗)、日記なので、できるだけ毎日、UPするように心がけています。そっか、10月も今日で終わりですね。

by わたっち (2010-10-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0